愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ワンちゃんと一緒にBBQパーティ!!

先週の日曜日!西宮のダディーズカフェさんでワンちゃん達と一緒の
愛犬とおでかけし隊!BBQパーティ!を開催いたしましたぁ~~♪
参加して下さったのはパパ&ママ合わせて20名!ワンちゃんは総勢24匹!
皆様本当にありがとうございました♪
c0019050_18442624.jpg

言いだしっぺ(幹事?)の私は、もう嬉しくって!もう~~訳の分からない無駄な動きばかり
だけど。。しっかりお肉はいただいて。。。汗))
BBQだと言うのに、お肉の写真はないわ・・・焼き役を引き受けていただいたパパさん達の
写真もないわで、いつもながらオフ会の写真はダメダメですわ~~!
そこは、参加してくださった方たちにお任せするとしてぇ。。。

たくさんの皆さんにお会いできて!!BBQも超~ウマウマだったし!!
ホントに!と~っても楽しかったです!!
とにかく参加してくださったワンちゃん達~~♪
c0019050_2012590.jpg
みんなも楽しんでくれたかなぁ~?

なんと遠くは岡山県から来てくださったワンちゃんも!!
BBQの後はドッグランで食後の運動!パパママたちはカフェでおしゃべり~♪
素敵な夏の1日を過ごせました♪
夕方のダディーズカフェは涼しくて風景も秋?
c0019050_18594292.jpg


お世話になったダディーズカフェのマスター!
アルバイトしてる関係でお世話になったノエルママさん♪ありがとうございました!
[PR]
by kisachiko | 2009-08-25 19:01 | CAFE