愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

武蔵!3歳になりましたぁ~~♪

続けて武蔵の話題になりますが。。。笑))
ムーちゃん!早いもので・・・3歳になりました!すっかりおとなだじぇ~!?

c0019050_6145245.jpg

実は。。。ここ数日バタバタしててすっかり忘れてたの・・・ごめんね!ムー;;
パパの携帯が教えてくれなかったら、きっと忘れられてたね・・・042.gif
今年のムーの誕生日は可愛いケーキを予約しようと思ってたんだけど。。。
当日まで忘れてたんで無理~っ!・・・ってことで今年も私の手作りです053.gif
c0019050_6182536.jpg
ケーキと3匹をカメラに収めようと思いましたが。。。ケーキを前にKAMたち大興奮!!
いや。。。なぜか興奮してるのは小次郎&あずき!(笑)
主役のムーは2匹の興奮に・・・・・
c0019050_621054.jpg
パパも加わってムーちゃんのお誕生日パーティですよ~!
みんなでケーキを食べました♪ 
このケーキは人間も食べれるのでパパもママも一切れづつ♪ まぁまぁ美味しかった♪
c0019050_6271220.jpg

お友達からたくさんのプレゼントも頂きました!
ありがとうございました!
c0019050_628359.jpg

いつまでも、ちょっと子供っぽい武蔵♪ いつまでも元気いっぱい可愛いムーでいてね!
これからもKAMファミリーをよろしくお願いしま~す!

今回のケーキのレシピはまた後日掲載したいと思います♪




c0019050_13385332.jpg2年前、奇跡の偶然で見つかった武蔵の双子の妹(姉?)ショコラちゃんのママから、おめでとう!のメールが届きました♪
そうそう!ショコラちゃんもお誕生日は一緒!
うっかりそれさえも忘れてた私・・・;;

←添付して下さったショコラちゃんの写真♪
もう~~瓜ふたつ!!ププ)))
武蔵の写真を添付してお返事したらママも
「あんまり似てて笑っちゃいました!」って!

双子以外ありえないソックリさ!!!
昨年末に私の予定が会わず会えずじまいになってしまいましたが、今年は絶対に再会しましょうね!
2匹並べて見るのが楽しみです!
[PR]
by kisachiko | 2009-08-21 06:15 | 小次郎家族