愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ムーちゃんの片思い!?

最近。。。武蔵のあずきに対する行動がなんだか・・・

怪しい!!

あずきを必要に追い回して、可愛い声出しながら首を甘噛みしたり・・・
あずきのパンチを食らいながらも、猫なで声で無理やりスリスリ~~~053.gif

武蔵が遊んでるおもちゃに小次郎が近付いただけで唸るくせに。。
あずきが横取りしたら、ボーゼン!と見てるだけ。。(笑) ヨワヨワ)))

もしかして!あずき姉さんに恋しちゃった!?

c0019050_4114313.jpg
ぴと~~っ!結構仲良し016.gif

我が家は全員去勢&避妊済みなので赤ちゃんが出来る可能性はゼロですが。。
武蔵とあずきは血縁がないからね。。Babyができたら可愛かっただろうな~~♪
なぁんて親ばかっ!!(笑)

しかし。。今のところ武蔵の片思いっぽいかなぁ~
頑張れ!ムー!?
[PR]
by kisachiko | 2009-08-18 04:11 | 小次郎家族