人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

芦屋 G cafe さんへランチ♪

ここ最近・・・我が家の狭い行動範囲のワンコOKカフェが、次々と閉店してしまい
なんだか寂し~~~い思いをしてたのですが。。。
お友達のノエルママから「芦屋に新しくドッグカフェが出来たから行きませんか~?」って
お誘いを受けまして大喜び!!もっちろん!行く!行くっ!ってことで
ノエルママと一緒に新しいカフェへランチに行ってきました!

芦屋の高級住宅街の中にある超~~セレブちっくなカフェ!「G cafe」さん
ノエルママが一人で行く勇気がないので・・・って言う意味が分かったわん♪(笑)
私も初めてじゃ、一人で絶対!入れないっ!!!
芦屋 G cafe さんへランチ♪_c0019050_3444218.jpg
コンクリート打ちっぱなしのおしゃれな建物。
このグリーンの看板がなければ、お店には見えないでしょうねぇ。
細い通路を入ると、中庭のような場所にドド~ン!と大きなソファー!
反対側には重厚な雰囲気の個室も見えます。
ええ~~?犬連れでお店の中もいいの~~?っとドギマギしながら、店内へ。。
でもお店のキレイなお姉さんが笑顔で迎えてくれたので安心しました!この小心者042.gif

いつも可愛いノエルちゃん~~♪素敵なカフェマットでお行儀いい~!
芦屋 G cafe さんへランチ♪_c0019050_3522844.jpg

小次郎&武蔵&あずきは・・・
ウロウロされると落ち着かないのでキャリーバッグの中でお願いします。(;´▽`A``
芦屋 G cafe さんへランチ♪_c0019050_404434.jpg

やっと落ち着いたらお店の方が。。
ワンちゃんに「ミルクかお水」をお持ちしますけど、どちらがいいですか?
ですってぇ~~!さすがセレブ!さすが芦屋!
しか~~し。。。ウチはミルクなんて飲みなれないもんで・・・お水で・・・・(ゴメンよKAM)

でも、ランチはとってもリーズナブルなお値段でした。
芦屋 G cafe さんへランチ♪_c0019050_485576.jpg
ノエルママはロコモコ♪私は海鮮焼きそばにしました!
ただ。。大食いの私からしたら、ちょっと量が少なめ?(普通ですっ!)
イヤ。。私には腹八分が大切なのです!

食後はお茶しながら。。。スタッフのお姉さんと、おしゃべりしたり♪
写真を撮っていただいたりして素敵なカフェを満喫!!→ Gcafeブログ
今度はパパを連れてこなくっちゃねぇ~~♪

芦屋 G cafe さんへランチ♪_c0019050_4102215.jpg

ドキッ!!!
ハイ。。。実は。。じぇんじぇん!足りましぇ~~んっ!

芦屋 G cafe さんへランチ♪_c0019050_4124767.jpgノエルママが行ってみたい!とのことで同じ芦屋の「Cafe 彦」さんへカフェのハシゴ♪

続けざまに、こちらでもう一杯!
ベトナムの「フォーガ」
超美味しい~~~♪ペロリ♪
大満足!

実はこちらで素敵な出会いがありました。
またお会いしましょう053.gif


ノエルママ&ノエルちゃん♪
いつもありがとう!今度はもう1件!ご一緒してねん~♪
by kisachiko | 2009-08-15 03:44 | CAFE