愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

3世代+3WANで cafe EZEさんへ~~♪

いやぁ~~~(;´▽`A`` すっかりブログをかまけてしまいましたっ!!
お仕事も結構いそがしかったんですよ!←言い訳 
でも。。。お仕事の合間にいっぱいおでかけ~~♪ 反対か??おでかけに合間に・・・
その分・・・山ほど写真がたまってしまいました!emoticon-0107-sweating.gif
まずは、このブログの一番のファンでいてくれてる、この方から登場~~!

夏休みになった甥っ子「ケンちゃん」が実家に遊びにきました~~emoticon-0152-heart.gif
親バカの上に叔母バカのワタシ・・・とにかくKAMを連れて駆けつけました!
到着してから早速みんなで近くのカフェにランチへGOGO!
メンバーはジィジ&バァバ&ワタシ&ケンちゃんの3世代&3ワン!(笑)
残念ながらこの日はパパはお仕事で欠席;;
c0019050_4382592.jpg
もちろん!ワンちゃんOKカフェ 大阪府箕面市にあるCafe EZEさん!
お友達の情報で知ったんだけど、実家の近くなのでチェックしてたんですよね♪
通りに面してるのですが、ちょっと見逃しやすいかも。。
階段を少しあがって入り口を開けたら、そこがワンちゃんOK席!
いわゆるサンルームのような形で一般の席とは隔離されてるんですが
大きなテーブルが2つ!結構広いしクーラーも効いててとっても快適空間でした♪

ケンちゃんもKAMたちと一緒にお昼ごはんに来れてご機嫌さ~ん♪
c0019050_4482756.jpg
ムーは見るだけってことで。。。

バァバとケンちゃんはクリームパスタ、私はトマトクリーム!ジィジはココナツカレー!
パスタランチしか写してなかったけど。。。
c0019050_453492.jpg
ボリュームたっぷり!とっても美味しかったです~♪
c0019050_4564389.jpg
食欲旺盛なケンちゃんに孫命!のジィジの目が細くなるぅ~~(笑) 
・・・・細くなりすぎだろっ!!

c0019050_5221295.jpg
ケンちゃん♪またみんなでご飯食べに行こうね~~!

cafe EZEさん!スタッフの方たちもとっても親切で素敵なカフェでした!
そうそう!駐車場は2件先のファミリーマートを越えた道を下ったところに2台ほどあります。
実家に帰ったときはぜひ立ち寄りたいお店ができました♪
[PR]
by kisachiko | 2009-08-08 04:43 | CAFE