愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

可愛いお友達ができたよ♪

昨日は、久しぶりに親友と息子ちゃんが遊びに来てくれました♪
前回会ったのは、半年近く前だったのかしらぁ~?その時はまだずっとネンネしてた
赤ちゃんだったのに、あまりの急激な成長にビックリ~~~!
ホント。。。子供の成長って凄いですねぇ~~005.gif

明日お誕生日で1歳になるNuちゃん!笑顔がたまらなく可愛い男の子です♪
c0019050_685460.jpg
我が家に入ったとたん!3匹の大歓迎にビックリして、ちょっと泣きそうになっちゃったけど
すぐに小次郎とは仲良しになれましたよ♪ 

私がNuちゃんを抱っこしまくってたから、武蔵はやきもち焼いてご機嫌ナナメ;;
お客様大好きのあずきは、親友のおひざを陣取ってました。
さすが兄貴小次郎~♪Nuちゃんのお相手に大忙し!?(笑)

さて♪みんなでランチにスパゲッティを食べたら。。。。

c0019050_6121545.jpg
小次郎も一緒に後片付け!?(笑) “Nuちゃん♪ボクがお手伝いしましゅね~!あ~ん)))”
そのあとも。。Nuちゃんは小次郎におやつを分けてくれたりして・・・(;´▽`A``
小次郎もNuちゃんが大好きになりましたぁ~~!

そりゃそ~~でしょっ!!!016.gif

c0019050_615437.jpg

Nuちゃん♪またママと一緒に遊びに来てね!




今日(23日)こんな記事を見つけました!→ 「赤ちゃんは犬語を理解できる
小次郎とNuちゃんはちゃんとお話してたんだねぇ~~♪ いいな♪いいな♪



[PR]
by kisachiko | 2009-07-23 06:17 | 小次郎家族