愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

佐用町 ひまわり祭り!

日曜日は兵庫県佐用町の「南光ひまわり祭り」に行ってきました~~!
実は18日の未明。。パパもすっかり寝入ったころ・・・
せっかくの連休だもん!「明日はどこに連れてってもらおう?」とネットで検索してたら、
たまたま見つけた「南光ひまわり祭り」!画像に釘付け!!で!ここに決定017.gif
朝から「パパ!!ひまわり祭りに連れてってぇ~~~っ」と叩き起こし??
行って来ましたよ~!
c0019050_447276.jpg
さすがに連休の初日!高速道路は大混雑でしたが
カーナビと衝突しつつも(笑)パパ独自のルートで全く渋滞に巻き込まれず無事到着♪
c0019050_545335.jpg
c0019050_4555161.jpg
圧巻とはこのこと!目の前には一面のひまわり畑!
c0019050_4571564.jpg
人の背丈ほどもあるひまわりは、やっぱりKAMとのコラボは難しい;;
c0019050_4585354.jpg
記念に私も一緒に♪(苦肉の策)
c0019050_52688.jpg
被写体はひまわりだけで、みなさん他のものも撮りたくなったのでしょうか??
KAMも驚くほどたくさんの方に撮っていただきました♪(笑)

そして「あそこの道をワンちゃんとゆっくり歩いていただけませんか?」なんて。。
リクエストまでされちゃって。。ハ~イ!と・・・KAMと一緒にモデル気分012.gif
c0019050_541278.jpg
坂道を往復して、見せてもらった写真が。。。。(パパが横で撮った写真ですが)
c0019050_571992.jpg
・・・・誰でも良かったんじゃないの~~???(;´▽`A``

気を取り直して。。。パパの作品をもう少しどうぞ・・・049.gif
c0019050_5155845.jpg
ひまわりを見下ろすひまわり。。
c0019050_5175282.jpg
これはゴーギャンの絵に描かれたひまわり♪
c0019050_5193474.jpg
ゴッホの絵に描かれたひまわりと一緒に♪
c0019050_5265657.jpg
来週の日曜日もやってますので、ひまわり祭り!おススメです~~♪


佐用町南光ひまわり祭り パンフレットは中国自動車道の佐用ICでもらえます♪
[PR]
by kisachiko | 2009-07-20 04:51 | おでかけ