愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

祇園祭へGOGO!2009!

今年も京都の祇園祭に行ってきましたよ~~!今年は、例年より少し早くて、祇園祭りの
見ものである鉾の組み立ての日だったので、いつもより地味!?でしたが。。。
やっぱり「祇園祭りに行かなきゃ!夏が始まらない!」@すっかり夏してますが。。。
我が家としましては、恒例行事になりました~~♪小次郎は今年でなんと4年連続!

去年の祇園祭りの写真は、なんとペットパラダイスの写真コンテストで銀賞
KAMたちにお洋服を頂きました!@余談&自慢デシタ!
c0019050_2092351.jpg

いつもひとりで電車にKAMたちを連れて乗り込んで行くんだけど。。。
今年は、以前「電車に乗る練習をしたい♪」と話してた、お友達のノエルちゃん&ママを
お誘いしました!ノエママとおしゃべりしてたらアッと言う間に京都!(笑)
浴衣姿の可愛いノエルちゃん♪
c0019050_2014426.jpg

そして!さくらちゃん&れんげちゃん!
ママのセィラさんは生まれも育ちもチャキッチャキの京美人ですわ~~~♪
c0019050_20163452.jpg
それから、お久しぶり~♪のアルくんファミリー!!
c0019050_20172654.jpg
そりゃぁもう~~!ワンコ大行列さっ!!目立つこと間違いなし!(;´▽`A``
c0019050_20203167.jpg

今年もやはりアマチュアカメラマンの方には大人気でした♪ @写真下さい。。。

鉾を見物しつつ。。人混みをかき分けつつ。。さっそくランチへ~~!
到着したのは、こじんまりした素敵なカフェレストラン!店名読めず。
お店の前に大きなテーブルが配置されてて、ワンコウェルカム~~♪(・・・で。。ココどこ?)
c0019050_20244330.jpg
卵の黄身がポコンと乗った明太子スパゲッティーのランチを頂きました!
卵。。まろやか~になってグッドアイデア!美味しかった~♪こんど家でやろうっ!
c0019050_20283542.jpg
兄妹はとっても良い子で待ってくれてたんだけどね。。。
武蔵は下に下ろすとウロウロしすぎてリードがあっと言う間に絡まりまくりなので
今回も私のヒザの上です。。。(だから武蔵の頭のてっぺんはいつもカピカピ;;)

デザートまでしっかり頂いて。。。ママ達のおしゃべりタイムが終わったら。。?
今度はワンコ達のサービスタイム~~♪
先日行って大好きになった京都御所へ連れてってもらいました!

長くなるので。。次回へ引っ張ります~~♪011.gif
[PR]
by kisachiko | 2009-07-14 20:09 | おでかけ