「ほっ」と。キャンペーン

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お参りと新しいカフェ♪

パパのお父さんが、検査入院したので、週末はお見舞いに。。。
その前にお参り(散歩かねてる??)に行って!と~~っ!

とっても由緒正しい有名な神社で宝塚の「清荒神」さんへ~~♪
神社は結構犬の入場がダメなところが多いんですが。。。「清荒神」さんはもちろん!
ワンちゃんも受け入れてくれる、心のひろ~~い神社です!!だから大好き~~emoticon-0152-heart.gif
c0019050_16501989.jpg
感謝をこめて入り口でお辞儀してから入ります~~♪
この日はすごく空いてて、いつもより広く感じました。
たくさんの緑がキラキラしてて空気が澄んでて、とっても気持ちがいいの!
信仰深いほうじゃないので、よく分かってないけど。。。ここは大好きな場所です。
c0019050_1655867.jpg
この日はめずらしく裸んぼうのワンツースリー♪
湿気が多い季節なので、太陽に当てて日光浴兼ねてます!(笑)

c0019050_1656492.jpgこの境内まで続く道のお店をのぞくのも楽しみのひとつなんですね♪
この日はお見舞いにじぃじの大好物の焼きたてベビーカステラを購入!
そしていつものように、七味屋さんでオリジナル七味を作ってもらいました!
私は山椒が多めが好きです!
辛い方がいいとき用に唐辛子を倍にした「激辛タイプ」と2種類購入!
美味しいからスグなくなるのよね~~
今回はいつまでもつやら~~~(笑)

そして次に向かったのは~~emoticon-0111-blush.gif


宝塚ガーデンフィールズに新しくできたドッグカフェ!「モビーディック+WAN」さん!
c0019050_17115923.jpg
夕方の中途半端な時間だったのに関わらず店内はいっぱい!
ワンちゃんより、お子さん連れが多かったかな?
私たちはドッグランを見ながら食事ができるテラス席にしました。
いっぱいのワンちゃんたちが挨拶に来てくれて、面白かったぁ♪
ウチの子たちは、普通の芝生は大好きだけど。。なぜかドッグランは苦手;;
武蔵なんか、私の足の間から出てこられなかったもんねぇ~~!情けない。。

むーちゃん!今度はドッグランに行こっかぁ~~?
c0019050_1728404.jpg

・・・・「行こうか」にだけ反応してるこの笑顔;;分かってないな。。。

この後、病院に向かいました!じいじ♪週末に退院だって!よかった!よかったぁ~~
[PR]
by kisachiko | 2009-07-08 17:02 | おでかけ