愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ランチ編♪ カフェ 白い絵本

パパが紫陽花のあまりの美しさに200枚も写真を撮った(内。。KAMは10枚だけ;;)
あじさい園を後に、お次はちょっと遅めのランチへ~~♪

あじさい園のお隣りのしいたけ狩のかさやさんではBBQをやってて、
お友だちのティアラちゃんのブログでと~っても美味しそうだったから
BBQにも、すご~く惹かれたんですが。。。
今回ちょっと気になるカフェを見つけたので、そちらにLet's GO!emoticon-0169-dance.gif
c0019050_13295969.jpg
あじさい園から車で5分もかからない場所にある「CAFE&REST 白い絵本」さん!
正直。。ホームページは残念な出来でして・・・・一見ラブホと誤解しそうなのですが;;
実際はとっても可愛いロッジのカフェ・レストランです♪ここのテラスがワンちゃんOK!
一応。。お店の方に「犬がいるんですが、テラスいいですか~?」emoticon-0102-bigsmile.gifって
声をかけたら、とても親切に対応していただけました!
広いテラスだから大きいワンちゃんも十分いけそうです。

驚いたのはメニューの多さ!BIGサイズのメニュー2枚に軽食から豪華ディナーまでぎっしり!
以前は大阪で長年レストランをされてたそうなので、お料理が自慢なのね!
c0019050_1338577.jpg
パパは大好きなビール&サンドイッチのベストコンビ!
私はご自慢のピザを!クリスピーな生地にたっぷりチーズ!美味しいじょ~~っ♪)))
c0019050_13484436.jpg
夢中で食べてたから気が付かなかったけど・・・
こんなに熱い視線で見られてた!(笑) キョーレツぅ~~~っ!
c0019050_13532971.jpg
いい子にしてるから、あなたたちにはオヤツをあげようね~♪
c0019050_13544118.jpg
コジちゃん・・・ボーロひとつで大げさじゃない?(笑)

テラスは私たち一組だけだったので、食後は撮影スタジオ状態に!
c0019050_13563589.jpg
c0019050_14113548.jpg
なかなか3匹が並んで撮影するのは大変なんだけど、上手に撮れました!パパお見事♪

テラスはきれいで広いし!お料理も美味しいし、お店の方たちの接客も◎♪
気もちのいいランチタイムが過ごせました♪ いいとこ見つけたわemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by kisachiko | 2009-07-06 13:31 | CAFE