愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

三田の相野あじさい園へ~~♪

6月生まれだからか・・・?小さいころから、紫陽花が大好き!な私♪
あの柔らかい色!小さいお花がいっぱい集まってるところが、たまらな~い!
そしたら、以前から行きたいと思ってた三田の「しい茸ランド・かさや」にあじさい園
あることを発見!今はちょうど満開なはずっ!
これは、即!行くっきゃないでしょ~~っ!と、予定変更で行ってきました!
c0019050_3502615.jpg
満開の時期だからねぇ~~すんごい人かもよ~!
なんてパパと言ってたんですが。。。予想外にすいててビックリ!(笑)
でも♪予想通り、紫陽花は満開!!むっちゃキレイでしたぁぁぁ~~))))
自然がいっぱいで本当に気持ちがいいところでしたよ!
カメラマンのパパの腕がなるなる!KAMたちそっちのけで、紫陽花を撮りまくってました。
c0019050_3574445.jpg
KAMたちはと言うと。。すんごい一眼レフを持った、年配のアマチュアカメラマン軍団に
撮影してもらったり、休憩中の観光客の方たちに抱っこされたり。。結構♪人気者!?
c0019050_415546.jpg
見てみて~~♪ なんと!ハート型の紫陽花を発見!053.gif053.gif
今日のパパの被写体はKAMより紫陽花の方みたいなんで。。力作を少々・・・・
c0019050_43459.jpg
c0019050_44134.jpg
c0019050_441782.jpg
目のいい私は、可愛いカタツムリも見つけました!
「パパ~!カタツムリがいるぅ~~っ♪」って言ったら、カメラマン達が群がってきた!
紫陽花とカタツムリ・・・絶好の被写体だもんね~♪
でも、年配の方たち、必死で私の指先を凝視してるけど見つけられない様子でした(笑)
c0019050_472748.jpg
やっと!KAMたちも紫陽花と一緒にハイ♪チーズ!!(私は黒子ね!)
c0019050_483471.jpg
アップにするとやっぱり紫陽花は見えないけどね。。(;´▽`A``
c0019050_414987.jpg

大好きな紫陽花を満喫して、ちょっと遅めのランチへ移動~~!
c0019050_4173584.jpg
・・・長くなったので、ランチは模様は次回に~~~!!
[PR]
by kisachiko | 2009-07-04 03:52 | おでかけ