愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

アンケート〜ことば編〜に参加したよ♪

ちくわさんのとこでアンケートを発見!
私も参加してみましたぁ〜!
Garakuta★Honpoのアンケート(言葉編)にトラックバック♪
-------------------------------------------
アンケート〜ことば編〜
Q1.あなたのペットは言葉を理解してるですか
(オテ等の指示語はできるだけ除く)

わかってるんちゃうぅ!ねぇ〜こじ♪
@パパの返答
Q2.はじめて覚えたと思われる、その月齢はいつ?
半年ごろからかな?こじちゃん♪
@パパの返答
Q3.あなたのペットが理解していることばを以下から
選んでください  (あてはまらない分を削除する等、ご自由に)

a.ごはん(おやつ)等の食べ物関係
c.自分のなまえ
d.ママ等の飼主名称
g.その他具体的に
「くまちゃんは?」「いる?」「パパ起こして来て!」
Q4.ぜひ覚えて欲しいことばは何ですか
「パパ好き好き!」って言って!
@パパ・・・意味が違います;;
Q5.ことばに関するエピソードを教えてください
「いる?」と聞くと「フンッ!」と返事をします。
「ここにある?」と聞くと「アル」と答えます。
※飼い主のみそう聞こえるだけ?・・・。
●そんなあなたのペットデータ
なまえ:小次郎
その種類:チワワスムース
性別:オス 月齢:1才2ヶ月
飼主との生活歴:11ヶ月
--------------------------------------------
c0019050_0370100.jpg
小次郎。。愛されています。。。。

[PR]
by kisachiko | 2005-03-19 00:40 | 小次郎家族