人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

念願のペットシャンプーができました♪

今日はちょっとだけ??自慢させてくださいな♪(笑)
念願の「愛犬とおでかけし隊!」オリジナルシャンプーが出来上がりました~~!!
キャァ~~~~★★

念願のペットシャンプーができました♪_c0019050_18555254.jpgきっかけはお仕事で出会った「アジアンローズ」の社長さん!
アレルギーなどを持つ方にも安心の自然派化粧品を製造販売されています。なんと化粧品に使う水まで、全国を回って探されるほどのこだわりよう!普通の化粧品では考えられませんよね。
そのこだわりに関心してるとき、ちょうど小次郎の皮膚疾患が出て。。背中に10円禿げが~~;;
シャンプーすると毎回、首から口周りが真っ赤になるし。。
もう何本シャンプーを買ったことか~~;;
でも、シャンプーの中身って詳しい表示がなくて分からないんですよね。。

たまたまお会いしたときその話をしたら「それならワンちゃんが安心して使えるシャンプーを作ろうよ!」って言ってくださったんです。もちろんペット用はアジアンローズさんも初の試み!
嬉しかったですね~!きっと私と同じ悩みや心配をもってるママは多いはず!
心配なものは全部排除して、安心できる天然のものだけのシャンプー!
毛が艶々になるシリコンも、汚れがすんごく取れる活性剤も、必ず入ってるパラペンもいらない!とにかく肌に優しい安心して使えるシャンプーが欲しい!!
それが私の希望でした。
念願のペットシャンプーができました♪_c0019050_19232967.jpg
実は、研究室でもそれはコストがかかるし、難しいって言われてたそう。
人間のシャンプーでもそこまでのものってないんじゃない?って。。

添加物の排除にこだわりすぎて泡立たなくなっちゃって(笑)また別の植物エキスを追加してもらったり、何度も試作品を作り直していただき、やっと!
出来たんです♪満足いくシャンプーが!
これぞ安心!安全!天然素材だけのシャンプー!感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こだわって作ったんだから、全成分が自慢です!もちろん全て表示しました。

なんと先日はお客様のアレルギーで困ってる方が成分を見て、これなら安心!と
ご自分用に買っていかれたとか♪(笑) 
※一応。。ペット用ですが。。

正直。。洗い上がりの状態は二の次だったんです。。(;´▽`A``
でもでも!!!以外や以外♪
念願のペットシャンプーができました♪_c0019050_19273750.jpg
ふわっふわ~~♪
なんだか、毛が多くなったみたいに見えません?
あずきの首の毛なんて、ウスウスだったのに(笑)なにこのボウボウ!
念願のペットシャンプーができました♪_c0019050_19352742.jpg
いつものカラーを付けようと思ったら、今まで気にしなかったけど、
こんだけフワフワだと毛を挟んじゃうから気をつけないと~~!(;´▽`A``
これからは安心してシャンプーしてあげられるわ~!

心配したお値段も薄めて使うシャンプーなので結果的には1本で約50回分と結局はお得♪
ほんと色々とワガママを聞いていただいたおかげで満足の出来ばえです!!

詳しくはこちら。。
あっ!299s【にくきゅ~ず】さんではお試しサンプルプレゼントしてます♪

肌の弱いワンちゃんや安心なものを使いたいママさんにおススメです。
自慢ついでに、ちょっと宣伝でした♪(笑)
by kisachiko | 2009-05-12 19:14 | その他