愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ムーちゃん♪それは誤解ですっ!

ゴールデンウィーク後半から雨がつづいて、おでかけできず・・とっても残念;;
小次郎とあずきはそれほどお散歩に執着はないんだけど。。
武蔵は雨続きだと欲求不満気味です。

小次郎達が寝てるベッドに背を向けて仕事をしていると、お散歩の時間になると
武蔵が、「く~んく~ん」言い出しますが。。外は;;
なんだか可哀想になって、ヒザに乗せると諦めたようにおとなしくなります。

いつもヒザに乗せるとき。。武蔵は軽いのでフードや洋服の首元持ってヒザまで
ヒョイ♪と引っ張りあげるんですが、武蔵は一応。。ジャンプします。

今日も、泣き出した武蔵に振り向いたとたん!!!
武蔵が思いっきり私のヒザへ じゃ~~んぷっ!!!

おおおお~っと!!もちろんヒザには届かないので思わず空中でチャッチ!!(;´▽`A``

武蔵は、自分の力で私のヒザまで飛んでると思ってるようですわ♪(笑)

ねっ!この自慢げな表情~)))
c0019050_19264043.jpg
イヤイヤ。。ママがあなたを引っ張りあげてるんですけど・・・

c0019050_19293825.jpg
この誤解。。解いたほうが安全かもなぁ。。。
ムーの思い込みが可笑しくって。。カメラが揺れるぅ~~!プー!(*≧m≦)=3
[PR]
by kisachiko | 2009-05-07 19:31 | 小次郎家族