愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

コタちゃんと再会♪

愛犬とおでかけし隊!の隊員さんでもあるpuさん&コタちゃんとランチをご一緒しました♪
実は、先月の「癒しフェア」の帰りにバッタリ~♪せっかくお会いしたんだけど・・・
私たちは帰るとき。。コタちゃんファミリーは入場のときで、ゆっくりお話できなくて~~;;
今回、改めてゆっくりお会いできることになりましたぁ~♪

しかし・・・・いきなり大失敗!!
30分前に出たと思ったのに、私の腕時計は1時間半前。。。あれ?と思ったけど
つい時計を信じちゃった!!時間つぶしに道草しながらゆっくり歩いてたらお電話が。。。
携帯見てビックリ!!腕時計が1時間狂ってるぅ~~~))))ぎょぎょっo(@.@)o
走って!走って!待ち合わせ場所へ~~~!15分近くも遅刻。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ホント・・・puさん&コタちゃん!失礼いたしましたぁ~!

さっそく!待ち合わせの夙川駅から歩いて5分ほどの「HULACAFE」さんへ~♪
ここはランチもデザートも私好みなんですっ♪
c0019050_603898.jpg
大きなおめめでハンサムさんのコタちゃん♪
カフェは初めてとのことでしたが、おとなしくてなんてお行儀のいいこと♪
KAMたちともシッポフリフリで仲良くしてくれました!

さて!お待ちかねのランチ!パスタランチをいただいたんですが。。。
すっかり写真とるの忘れて、おしゃべりに夢中でした;;@いつものことですが。。。

で!デザートをパチリ☆ ワタクシ。。パスタランチの後でしっかりとフレンチトーストを
いただきました(笑) ランチ2人分ぐらいのボリュームだけど、ペロリでしたわ♪
c0019050_655760.jpg

HULACAFEに行くと、あれもこれも食べたくって、いつもすごい量食べちゃうのよね・・・
でも、フルーツフレンチトースト!美味しかったぁ~~!満足満足♪

ママたちがおしゃべりとランチに夢中になってる間。。
c0019050_682097.jpg
コタちゃんは、まったり?窓の外を眺めてましたよ~!可愛い~!

私がガッツイてる間の模様は・・・puさんから写真をいただきました!(笑)
c0019050_6103289.jpg
こんなにキョウレツぅ~!な視線を向けられてたとは・・・・知らんかった!(;´▽`A``

お腹いっぱいになったので、夙川沿いをお散歩へ~~♪
c0019050_6115971.jpg
c0019050_6124426.jpg
みんなで記念撮影です~♪
コタちゃんだけちゃんとカメラ目線!KAMは・・・とほほヾ( ̄o ̄;)オイオイ
苦楽園でプリムさんに立ち寄って、また夙川へ~~!
と~~っても楽しいひとときでした♪
puさん&コタちゃん♪ありがとうございました!またご一緒してくださいね~!


コタちゃんたちを夙川駅で見送ってから、テクテクと歩いてると。。。
夙川になんと!鯉のぼりが~~♪(そういえば。。去年も見たよ!)
c0019050_6184354.jpg


もうすぐ子供の日ですもんね~~♪
[PR]
by kisachiko | 2009-04-30 06:20 | CAFE