愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ご近所をお散歩

先週の日曜日。。パパがあのお花畑を見たいというので・・・
歩いて3分のお花畑を回ってから、八百屋さんへ行ってキャベツを調達する計画で(笑)
ご近所さんのお散歩へ出発~!@今回も写真はぜんぶパパです。
c0019050_4307.jpg
パパとのお散歩は久しぶりだから、KAM達もなんだか楽しそう~♪・・・と言っておこう
c0019050_44446.jpg
そしてお花もパパが撮るとなぜか芸術的。。。同じカメラなのにねぇ・・・
パパもこのお花畑には感動したようで、しきりにシャッター切ってました。
でも前回ご紹介したから、いっか♪ハイ次~!

c0019050_46468.jpg
ワタシひとりでは撮れない写真を!と思って撮ってもらったんだけど。。。
出来上がりはあまりにもイメージが違うぅ~~)))
この日はご近所なのでノーメイクだったので隠れてみましたが。。隠れてないやん!

八百屋さんへの近道!とマンションの間を通りすぎようとしたら
いつも閉まってるお寺の門が開いてたので、ちょっとお庭を拝見することに。。
c0019050_4104693.jpg
すごい大きいご神木!いつも遠目から見てたけど、近づいてみるとすごい大きさにビックリ!
下にいるのは私とKAM。。。見える? 絶対に木登りは無理!!
c0019050_4115940.jpg
我が家から5分の場所なんだけど。。。初めて知りました。
「海清寺」って言うんですね。。(笑)
新しい発見のあった、ご近所のお散歩でした。
[PR]
by kisachiko | 2009-04-28 04:13 | 小次郎家族