人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ひとやすみはVENECAFEさんへ♪

戻ってしまいますが、日曜日。。甲山へ登った帰りに大好きなVENECAFEさんへ~♪
桜の季節はすごい人だからいっぱいかな~?と思ったら。。。
ちょうど?嵐の去った後みたいな感じでした。(笑) らっき~♪

目的はもちろん一休み~!なんですけど。。
もうひとつは「阪神」の野球観戦!VENECAFEさんでは絶対テレビで野球中継してる!
って確信してやってきました!ピンポ~ン♪(笑) いいところではボリュームアップしてくれて
最後までしっかり観戦しましたけど。。この日は残念ながら負けたぁ;;。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひとやすみはVENECAFEさんへ♪ _c0019050_3571825.jpg


小次郎は野球より(アタリマエ)お隣りの可愛いトイプーちゃんが気になって!気になって!
・・・あずきの背中に座ってるのも気がつきませんでした。。(;´▽`A``
でも。。グッと我慢のあずき♪ 兄妹・・許しあってるんだなぁ~♪
おこりんぼう?の武蔵やったら、すぐ「うぅ~~っ」って言ってるわ!

パパはいつものビール♪「バス」068.gif毎度、お約束なので水より先に出てきます!
私は春限定の「あずきと桜のシフォンケーキ」のセット!美味しかったで~す♪

こんなのんびりした日曜日の午後。。。幸せなひとときですわ~053.gif
by kisachiko | 2009-04-10 04:01 | CAFE