愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

いつのまにか・・・桜満開♪

今日は久しぶりに少し暖かい日でした!

お日様の出てる早い時間にお散歩に行きたかったんだけど・・・
午後から週1回の英会話(中学生レベル;;)があって、出られたのは4時半すぎ。。。
結局、激さぶっ)))) ダウンコートを着て出発~!
どうにかならんかこの寒さ~ 桜もまだまだつぼみやろなぁ
・・・まぁ。。一応カメラ持参でいくかぁ♪

c0019050_20354350.jpg


毎年、桜が素晴らしい西宮の「東三公園」
すでに満開やったぁ~~~))) ・・・いっ いつのまに・・・????

c0019050_20375727.jpg


大きい桜の木やからねぇ。。。桜とKAMたちのコラボは至難の業!
近くに寄れば桜は写らず、遠めに撮れば、KAMは写らず~~~ぅ(;´▽`A``

c0019050_2044065.jpg


毎年ここでは、この構図がおやくそく(笑) → 2006年 2007年 2008年
週末は夙川にお花見に行きたいなぁ~~~!!




4月にはいったことだしぃ ブログスキンをちょっぴりリニューアル♪
さて!どこが変わったかわかる人は・・・いつもありがとう!

仕事たまってるのに・・・こんなよゆうこいててよいのだろーか?( ̄Д ̄;;




[PR]
by kisachiko | 2009-04-03 20:47 | お散歩