愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

やった~!世界一!WBCおめでとう!!

やったぁ~~~!!!最高~~~~!
WBC二連覇!世界一!おめでとう~~!!
c0019050_1559356.jpg
もう嬉しくって涙!涙!
試合中。。仕事中のパパに随時メールで報告!
仕事にならへんかったんちゃうかなぁ~(笑)
しかし。。あと9回一人での同点にはへこんだぁ~~~。。
だけど10回!イチローの2点タイムリーで勝ち越し!さすがイチロー!
やっぱりスターはスターになる運命なのねぇ~♪
c0019050_16265630.jpg
ダルちゃんも連日の当番!よく頑張ったぁ!
最後は藤川だって思ってたからちょっぴり残念やけど、勝てたんだからOK!OK!

前回の北京ではブログで書きすぎて負けちゃったから
今回はぐっと優勝するまで我慢しとってん♪

嬉しい嬉しい!あとは阪神が優勝したら今年は満足じゃぁ~♪

[PR]
by kisachiko | 2009-03-24 16:32 | その他