愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

初めてのお友達♪

先日は初めてのお友達と、ランチに行ってきました♪
ランチにお誘いいただいたのは、ポコママ&シュナウザーのポコちゃん!
とっても可愛くてフレンドリーでおだやかなポコちゃん♪
初めてだったので、小次郎はクンクン攻撃してましたが嫌がらず優しいポコちゃん♪
すぐに仲よくさせていただきました!!

ポコママさんとは不思議な出会いでして・・・(;´▽`A``
お仕事関係でお話してたら・・・・のわんとっ!昔。。私の父の元部下だったことが判明!!
また・・・そのことが判明した原因が、父と私が瓜二つだったから。。(笑)
ポコママさんと私は同い年で、父から私のことを聞いたことがあったららしいんですね~
ホント!ビックリしましたわ~~~(笑)
お互い愛犬命!でも意気投合して、今回ランチに誘っていただいたというワケ!
マジで世間は狭いですわ~~!emoticon-0141-whew.gif

さて!おじゃましたのは 我が家から歩いてもいける距離にあるドッグカフェ。。。
私は3回目ぐらいだったかな?ある理由でしばらく来てませんでしたけど。。。
c0019050_3385384.jpg
こちらがポコちゃん♪ほ~んとおとなしくって良い子♪♪
c0019050_3413143.jpg
ウチのKAMは今日も箱入り♪
ママのランチが済むまではおとなしく待つのだよ~!
c0019050_3424819.jpg
ランチと記念撮影?のポコちゃん♪思わずおててが出そうになって、ママ大慌て!(笑)
c0019050_3423625.jpg
こちらもランチと。。。小次郎の視線はどこなんでしょ??

ママたちはおしゃべりに花が咲いたのでした~♪
途中でポコママに緊急のお仕事の電話が入ってしまい、短時間になってしまいましたが
またランチの約束をしたので次回も楽しみ~!

残念ながらランチの味はちょっと私たちには合わず。。。(;へ:)
実は以前来た時も、ランチ。。もうひとつだったんですよね。。。
でも、お店の方はとっても優しくて、親切でした。
これで美味しかったら近所やし、もっと来るのになぁ~~emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by kisachiko | 2009-03-16 03:56 | CAFE