人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

大好きなじぃじ♪

大好きなじぃじ♪_c0019050_21522771.jpg日曜日は小次郎・武蔵・あずきの大好きなじぃじ
(パパのお父さん)のお家へ♪
先日、無事退院してお家で静養中のじぃじ。
お休みの日は3匹を連れておじゃましてします。
最近は車で近くになるだけで、大興奮の3匹です♪

いつも3匹の訪問に「おおおお♪来た!来た~!」って大喜びしてくれるじぃじ!この日も大歓迎してくれました。
小次郎は男の人がちょっと苦手な傾向があるんだけど、不思議とじぃじと初めて会ったときからベタベタ~~(笑)武蔵もあずきも小次郎が大好きなじぃじだから、もちろんベタベタ053.gif


この日も3匹でじぃじにくっつきまくってました♪
小次郎はとにかくスリスリ))))武蔵はチュー!(笑)あずきはお膝の上を離れません!

犬って優しい人は本能で分かるんですね。
by kisachiko | 2009-03-02 22:10 | 小次郎家族