愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

雑誌アンアンに出たよ~!

私よりワードローブが多い、おしゃれ自慢?の我が家の息子達♪
とうとう!!!あのオッシャレ~~な週刊誌 an・an デビューしちゃいました!!
嬉しい~~~~!!親バカ冥利につきますっ!!

只今発売中のアンアン No,1614号の58ページで~す♪
良かったらコンビニで小次郎&武蔵を発見してね♪
c0019050_1545914.jpg
お友達のさくらちゃん♪アンディちゃん♪花蓮ちゃんも一緒よ~!

しかし。。。ファッションのページじゃなかった・・・@あたりまえだよ(;´▽`A``
大見出しは。。。

新宿ニ丁目、犬サークル、鉄ヲタクアイドルetc・・・
ディープな愛が動かす、マニアな常識集。
深い愛から生まれた、目からウロコの新常識・・・
だってっ!!!ばんばんっ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ディープな愛ねぇ・・・

確かに救いようのない親バカ。。。←納得。。(自爆)



小次郎達の記事の上は、なんと新宿ニ丁目のお兄さん(お姉さん?)達の記事がっ!!
私達ってある意味、普通の人達から見たら、新宿ニ丁目のお兄さん達と一緒で
ミステリーな世界なのかしらん???(;´▽`A``

c0019050_2155898.jpg

ディープな愛ねぇ・・・・(*^m^*) ムフッ
[PR]
by kisachiko | 2009-02-06 01:55 | 小次郎家族