愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

念願の一眼レフ~~♪

ず~っと欲しかった一眼レフを買いました♪
一昨年ぐらいからずっと欲しかったんですけど。。。
ワンコ連れに重たい一眼レフを持つのはやっぱり難しいだろうなぁ~・・・と
昨年、軽いネオ一眼というレンズ一体型のものを買ったんですが、やっぱり欲しいっ!!

パパの大好きな電気屋さんで、色んな一眼レフを持って触って、う~ん;;重い!
と悩むこと1年(笑) 詳しい方にもお話を聞いてとうとう一大決心!!

キャノンのEOS Kiss デジタル X♪
人気種だけど、新機種が出たとこらしく、急に値崩れしたんですって!ラッキー♪
重さも一眼レフの中では比較的軽く、女性向きみたいです。
とりあえず、レンズを標準と望遠を揃えて・・・あとスターター本も!(笑)

本を読むのももどかしく・・・とりあえず撮ってみましたぁ♪
一眼レフ初ショットです!

c0019050_4415681.jpg
c0019050_442341.jpg
c0019050_4424257.jpg


何も分からないまま撮っちゃったんですけど、ちょっとは違います?
早くお天気のいいお外で撮りたいわぁ~!
[PR]
by kisachiko | 2009-01-14 04:42 | 小次郎家族