愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ニューファッシヨン?

パパの風邪もずいぶん良くなってきました。
お見舞いのコメントありがとうごあいましたぁ~!パパ感激~!

とにかく!!!
風邪うつりたくな~い!!

ってことで、私も家の中でも、ずっと「マスク」着用!!
この忙しい年末に風邪ひいたらえらいこっちゃ!!

そんでもってイタズラっ子のムーちゃんにはニューファッションを進呈!?


おお!サイズもピッタリやぁ~ん!
041.gif
c0019050_17555686.jpg
名づけて「マスクマン!」 こなきジジィではございません!
後ろ姿がキュートでしょ!
c0019050_17575223.jpg
背中の曲線にピッタリフィット!!パパとママとお揃いで嬉し~い?
c0019050_17592795.jpg
でも。。。それは、背中につけるもんじゃないんだけどね。。



c0019050_1801155.jpg


皆様もお風邪などひかないように、ご自愛ください~!
[PR]
by kisachiko | 2008-12-27 18:09 | 小次郎家族