人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

メリークリスマス♪

メリークリスマスですぅ~~♪
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかぁ~053.gif

今年はワンちゃんのためのクリスマスケーキ教室をした関係で山ほど!?
ワンコ用クリスマスケーキは焼いたので、今日は人間のためのクリスマスケーキを
作りましたぁ~~♪美味しそうないちごがお手ごろ価格だったので急遽!(笑)
メリークリスマス♪_c0019050_150129.jpg
じゃぁ~~ん!
生クリームにお酒を入れすぎて、ちょっと柔らかめのクリームになってしまい・・・
見た目はグダグダですが・・きっと味はいいはずっ!!

お夕食はパパのリクエストの鳥のからあげ♪生ハムのサラダ♪
ロゼのシャンパンも買って!!クリスマスのディナーを楽しみにしてたのに・・・


してたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







メリークリスマス♪_c0019050_158380.jpg
なんと帰ってきたパパはキャーレツゥ~!な風邪をうつされてダウン;;007.gif

やだ!近寄れな~~~い!!
オオ~マイガ~~~ッ))))


メリークリスマス♪_c0019050_159552.jpg
熱があるパパの上に陣取るお二人さん!パパが寝れないでしょ!降りなさいっ!!
風邪がうつったらどうするの~~~;;←それはありえないケド

って言ってもいっこうに降りる気配なし。。。
ちなみにあずきは、パパの布団の中で付き添い看病中?です。

しかたがない025.gif せっかくケーキを作ったんだし私だけでも食べるか。。
メリークリスマス♪_c0019050_224659.jpg
とケーキを取り出したら、一瞬で移動!ゲンキンなやつら~~~!
メリークリスマス♪_c0019050_252897.jpg
それ全部ママママが食べるんでふか?


今年のクリスマスはケーキまるまる食べてやるぅ~~~!!!
@後で体重計に乗ったら後悔するやろなぁ・・・・042.gif
by kisachiko | 2008-12-25 02:09 | 小次郎家族