愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

年賀状撮影&お知らせ♪

年賀状用にウシさん衣装をゲットしたので、早く撮影しようと思いつつ・・・(-"-;A
とうとう11月も終わりに近づいてきたので、お天気のいい土曜日に撮影開始!!
しかし~~~~。。。

c0019050_19455141.jpg暗~~~っ!!
せっかくポーズが決まったのに、あまりに天気が良過ぎて、日当たりだけは抜群の我が家では、完全に逆光!
フラッシュは使いたくないので、ちょっと恥ずかしいけど、ウシ3匹連れて近くの公園で撮影することにしました♪(笑)
c0019050_19502699.jpg
あ。。失礼!ウシ1頭がウン●中でした~!(;´▽`A``

それでは気を取り直して!ではでは。。。
c0019050_2011438.jpg
離れると、こっちを見てくれるから・・・ってちょっと遠すぎた?
c0019050_19595432.jpg
では!ズ~~~~ム!!!
欲を言えばキリがない。。こんなもんで今年はいいでしょっ!

しかし舞台裏はやっぱり・・・・てんやわんや))))
c0019050_19541254.jpg
寒いからあたしはカバンの中で待ってましゅ!!
大きさ的に無理が・・・あると思いますっ!(;´▽`A``
c0019050_432022.jpg
KAM。。優しい親子にメロメロになる・・・ 
c0019050_4445381.jpg
その間、武蔵。。暴走!
c0019050_524945.jpg
あずき。。子供に抱っこされ困る。

c0019050_19593011.jpg
これって、、、ウシ・・・・に見えますか?

★このウシさん衣装(1回1時間ほど使用済み)をご希望の方2名様にプレゼント!
サイズ:SS (胴周り:30~35cm位)
ご希望の方はコメント欄よりご連絡先をお知らせください♪要!非公開チェック!
締め切り11月末日
※当選者様にはこちらからご連絡しま~す♪


また、我が家からの年賀状をもらってもいいよ~!
と言う優しい方がいらっしゃいましたら、是非コメント欄からご連絡ください♪010.gif
[PR]
by kisachiko | 2008-11-24 19:48 | 小次郎家族