愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

練習!練習!

先日のハロウィン撮影会では、「ステイ!」が出来ず、まともに写真が取れなかった
KAM軍団!これではイカン~~~!
これじゃ~ワンコモデルのオーディションにも出られないわっ)))@そんな予定はない
ってことで、3匹並んでの写真撮影練習だっ♪

しかし。。。あずきは、さすが小次郎と兄妹。。
やっぱしフセは、オスワリの最上級だと勘違いしててさ・・・・
オスワリ!って3回目以上言うとフセになっちゃう~~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
c0019050_2140186.jpg

まっ♪バランス的にはいいか~
とよく見たら、武蔵の目が。。。。ムーちゃん!こっち向いて!!
c0019050_2141859.jpg
ネムネムの目になってますけど。。。
練習中ですよっ!!起きてくださ~~い!

c0019050_2143626.jpg

ボク。。ねむいんでしゅよ~~~!ふぁぁぁぁ~~~)))

その顔怖い・・・・・・・・・・・・・・r( ̄_ ̄;)

ウシ柄の衣装もゲットしたし!そろそろ今年の年賀状の撮影しなければ。。。
[PR]
by kisachiko | 2008-11-14 21:44 | 小次郎家族